久我山会からのお知らせ

第16回ソフトテニス部OB・OG総会と懇親会を開催
第16回ソフトテニス部OB・OG集合写真

平成30年10月6日(土)午後4時30分より、「庄や」久我山店にて第16回総会が開催されました。

男子部顧問の中村俊彦先生、女子部顧問の榮隆生先生、元顧問の樋口晃先生にお越しいただき総勢19名と成りました。当日は中学体育祭の行事と重なったため、校長先生の今井寛人先生が出席できないとの事でした。

総会に先立ち、午後2時30分頃よりソフトテニス部の練習風景を見学に行きました。当日は、「実践学園」との練習試合があり烏山コートにて試合風景を見学させていただきました。

総会は牧野会長の挨拶、会計報告、現役生徒への支援活動の報告などを行い、引き続き懇親会となり、現役生のレベルアップは顧問の先生方の熱心なご指導の賜物と皆が認め、ありがたく思います。

OB・OG会では、ボールの贈呈や夏季合宿訪問や現役生指導訪問(6回)等、可能な限りの支援、技術指導等を継続していくこととなりました。

現役生への練習指導のやり方、参加者の近況報告、懐かしい思い出話などで盛り上がりました。
田村年治氏(17期)の締めの挨拶により、来年の再開を約して閉会となりました。

(報告:ソフトテニス部OB・OG会事務局代理・道坂裕(22期))
 
ソフトテニス部OB・OG会1   ソフトテニス部OB・OG会2
ソフトテニス部OB・OG会3   ソフトテニス部OB・OG会4
    ▲山中湖での夏合宿訪問
△お知らせトップへ ▲ページトップへ
キャンバス巡り
校歌・記念歌
久我山中学高等学校
久我山会掲示板