久我山会からのお知らせ

弓道部OB・OG会 総会及び懇親会を開催!

平成26年6月14日(土)に第3回弓道部OB・OG会総会及び懇親会を16時より國學院大學院友会館にて開催を致しました。

昨年度より久我山会に団体加盟をさせていただき、母校より学校長の今井先生、教頭の國清先生、学内在籍の歴代顧問の先生方々、また久我山会より会長の岸様の来賓をいただいての開催となりました。ご来賓いただきました方々、この場をおかりして深く御礼申し上げます。

総会内容といたしましては、まずは本年度当会の役員改選期であったため、総会参加卒業生59名により役員改選決議を行いました。また、昨年度の会計報告や活動報告を書面にて行いました。

その後、学校長の今井先生、久我山会会長の岸様よりご挨拶をいただき、教頭の國清先生の乾杯ご発声により懇親会を始めさせていただきました。

現在、現役弓道部員は高校男子28名、高校女子20名、中学男子17名、中学女子14名の総勢79名にて活動を行っております。

OB・OG会につきましては約290名の卒業生がおり、卒業生相互の懇親だけではなく、現役弓道部員の活動にも寄与できるように活動を行っております。

これからも年一回の総会及び懇親会を関係各位の協力をいただきながら開催していきたいと考えております。今後も何卒、よろしくお願い申し上げます。

(報告:弓道部OB・OG会会長・代議員・榎丸邦之)
 
弓道部OB・OG会 総会及び懇親会1   今井校長挨拶
  ▲母校・今井校長
岸会長挨拶   國清教頭挨拶
▲久我山会・岸会長   ▲母校・國清教頭
△お知らせトップへ ▲ページトップへ
キャンバス巡り
校歌・記念歌
久我山中学高等学校
久我山会掲示板