久我山会からのお知らせ

3期同期会 ダービー前夜、連続57回めの開催

 卒業以来毎年ダービー前夜に開催されている3期の同期会は、今年連続57回めとなりました。その会に岸会長共々ご招待を受け、出席させていただきました。

 76歳前後のお歳だとは思えない溌剌とした大先輩の皆様でした。3期の皆さんは2クラスしかなかったため、皆さん顔見知りということで同期会というよりクラス会という雰囲気で、毎年集まると60年前に戻ってしまうと笑っておられました。私は38期でしたが17クラスもあったため、他のクラスの顔はほとんど覚えておりません。そう思うと羨ましい気もいたしました。来年は青梅の方で行われるようで、私もまた御一緒させていただきたいな〜と思っております。

3期の先輩方、ご馳走様でした。(レポート:副会長・湯川)

3期同期会 ダービー前夜、連続57回めの開催
△お知らせトップへ ▲ページトップへ
キャンバス巡り
校歌・記念歌
久我山中学高等学校
久我山会掲示板