久我山会からのお知らせ

三期同期会 今年はダービーの前々日に開催!
3期同期会開催
 
会員の皆様 新緑の候 益々ご繁栄の事 お慶び申し上げます。

本年も去る5月24日(金)、新宿のハイアットリージェンシー27階において、今井新学校長先生・國清新教頭先生・岡部前校長先生・岸同窓会長・宮阪副会長の来賓をお迎えし、同期会を開催致しました。

東京スカイツリーに負けない眺望に、一流ホテルのシェフが腕に撚りをかけた料理で最高の雰囲気でした。

今年は61回(還暦後初)ですので、伝統から抜け『新たな一頁にトライ』 と言う考えもあり、ダービーの前々日に開催致しました。伝統ある開催日で定着していましたから、変更にスケジュールの折り合いがつかず欠席した者も数名おりました。

総勢20数名の会となり、60年前の部活や恩師の話に花が咲き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今井校長・岸会長・宮阪副会長は、会が重なり中座されましたが、一人一人にスピーチをお願いし、元気なところをアッピールしてもらいました。

新幹事も選出され、恒例の三期の締め男「高橋実」の三本締めで終了致しました。

余談ですが 来年はダービーの前日にする様です?
以上 報告を終わります。
また来年を楽しみに!!

 
追伸: 前校長の岡部先生には、在任中あらゆる面で恩師同様のお付き合いを頂きました。
退職されるに当たり惜別の念禁じ難く、ご迷惑を承知の上お誘い致しましたが、ご快諾頂き誠に有難う御座いました。末筆になり誠に失礼では御座いますが、幹事一同心より厚く御礼申し上げます。
 
(報告:幹事・大須賀・堀井・斎藤)
 
3期会
a
3期同期会の様子   3期同期会の様子2
a
3期同期会の様子3   3期同期会の様子4
△お知らせトップへ ▲ページトップへ
 
 
キャンバス巡り
校歌・記念歌
久我山中学高等学校
久我山会掲示板