久我山会からのお知らせ

44期生・女子6期生 卒業25周年記念パーティーを開催!
44期生・女子6期生 卒業25周年記念パーティー

平成30年10月27日(土)に「44期生・女子6期生 卒業25周年記念パーティー」を吉祥寺第一ホテルにて、約60名の参加者で開催致しました。

母校より学校長の今井先生、副校長の國清先生、教頭男子部長の佐藤先生、教頭女子部長の煖エ先生をはじめ、在学中にお世話になりました多数の先生方、久我山会より上脇会長、宮阪副会長にもご臨席をいただいての開催となりました。

開会にあたって、今井学校長、國清副校長からご祝辞を賜り、乾杯は久我山会の上脇会長にご発声をいただきました。

宴席中には、在学中にご指導をいただいた大林先生と岡部先生からも貴重なお話を頂戴し、その後は卒業生有志も登壇をして当時の懐かしい思い出や近況を披露する場を設けて大いに盛り上がりました。

今回の卒業25周年記念パーティーは、5年前の卒業20周年の記念同期会に続いての開催になりまして、44期生の我々は今年44歳になるゾロ目が揃う年でもありました。卒業から4半世紀が経ちながらも、母校の先生方や同期生と再会して時間が共有できる喜びを感じながら、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。

これからも久我山に通った同窓・同期生として繋がりや絆を大切にしたいと思いますので、年に1回発行している同窓会報が届いていない方、住所や連絡先が変わった方は母校同窓会である久我山会ホームページ内の『住所変更登録フォーム』からご連絡をいただき、併せて仲間同士の情報共有も行っていただくようお願い致します。

残念ながら当日会場に来ることができなかった同期生も多数おりますので、5年後の卒業30周年には今年を上回る人数で集まりたいと思います。それまで同期生の皆さん、恩師の先生方には元気でお過ごしいただきたく、関係者皆様のご健康とご活躍を祈念し、開催の報告とさせていただきます。

(報告:44期世話人・吉田将卓)
 
44期生・女子6期生 卒業25周年記念パーティーの様子   44期生・女子6期生 卒業25周年記念パーティーの様子2
44期生・女子6期生 卒業25周年記念パーティーの様子3
44期生・女子6期生 卒業25周年記念パーティーの様子4   44期生・女子6期生 卒業25周年記念パーティーの様子5
△お知らせトップへ ▲ページトップへ
キャンバス巡り
校歌・記念歌
久我山中学高等学校
久我山会掲示板