久我山会からのお知らせ

平成20年新年交歓パーティ 賑やかに開催
本会の新年交歓パーティが平成20年1月10日午後3時から吉祥寺第一ホテルにて開催された。
まず初めに岸輝雄会長が挨拶、日頃の御礼と母校の発展に寄与できる活動を今後も行っていきたいと述べた。続いて来賓の川福基之校長から祝辞を頂いた。
前校長の千勝三喜男先生による乾杯の発声で懇親へと進んだ。
今年も会場にスクリーンが設置され、佐々木周二名誉校長の元気なお姿が写しだされた。
先生は軽快な口調で新年のご挨拶をされ、教え子達を大変可愛がる気持ちを出席者に伝えた。
先生の心こもった言葉に会場から拍手が沸き、とても温かな雰囲気に包まれた。
会半ばには昨年4月に教頭に就任された今井寛人先生(22期卒)が登壇、これからの抱負を述べられた。恒例の福引も行われ、当選番号を手にした出席者は嬉しさいっぱいの表情であった。
最後は昨年卒業したばかりの58期が勢いよく三本締めでお開きとなった。

今回の出席者も200名を越える程で大変盛況であった。
一年振りの恩師、友人らとの再会に会場からは笑い声が絶えず、熱気に包まれ終始和やかな雰囲気であった。
 
久我山会・岸会長 佐々木名誉校長からのビデオレター
▲久我山会・岸会長   ▲佐々木名誉校長からのビデオレター
川副校長   今井教頭
▲母校・川福校長   ▲母校・今井教頭
会場の様子   19年新卒生による手締め
▲会場の様子   ▲19年新卒生による手締め
△お知らせトップへ ▲ページトップへ
キャンバス巡り
校歌・記念歌
久我山中学高等学校
久我山会掲示板