久我山会からのお知らせ

「平成21年新年交歓パーティ」報告
「母校キャンパス巡り」を併せて開催
平成21年の新年交歓パーティが、1月10日(土)午後3時から吉祥寺第一ホテルにて開催された。

初めに岸輝雄会長が挨拶し、日頃の御礼と母校の発展に寄与できる活動を今後も行っていきたいと述べた。続いて来賓の川福基之校長から祝辞を頂き、前校長の千勝三喜男先生による乾杯の発声で懇親へと入った。

会半ばには今年の正月に、全国大会で見事な活躍を見せたサッカー部とラグビー部から、報告と御礼の挨拶が行なわれ、後半には、今年も大リーグで活躍した井口資仁選手寄贈のグッズ等が多数当たる福引で盛り上がった。

年々若い卒業生の姿も多くなり、今回の出席者も250名を超える大盛況であった。会場には、昔の久我山高専や草創期の中学・高校の懐かしい年代物の校旗が展示され、一年ぶりの恩師、友人らとの再会に会場からは笑い声が絶えず、熱気に包まれ終始和やかな雰囲気であった。

それに先駆け当日午後1時から、母校において「キャンパス巡り」が初めて企画実施され、約30名の卒業生が集い、昨年竣功した学習センターと人工芝グラウンド等を母校奉職OB教員による案内で見て回った。
 
交歓パーティ会場にて
久我山会・岸会長 川副校長
▲久我山会・岸会長   ▲母校・川福校長
会場の様子   会場の様子
▲昔の校旗と白山先生・1期生の皆さん   ▲今井教頭先生と女子卒業生
会場の様子   会場の様子
▲22期と定時制1期生の皆さん   ▲29期生の皆さん
 
母校キャンパス巡り 母校キャンパス巡り
     
人工芝グラウンドを歩く同窓生   学習センターの図書館を見学
▲人工芝グラウンドを歩く同窓生   ▲学習センターの図書館を見学
△お知らせトップへ ▲ページトップへ
キャンバス巡り
校歌・記念歌
久我山中学高等学校
久我山会掲示板