久我山会からのお知らせ

甲子園応援団募集の概要が決まりました。
お待たせしました。母校野球部甲子園応援団募集の概要が決定しました。

今センバツ大会の、久我山会・野球部OB・OG会・在校生父母・久我山商店街の一般応援については、JTB法人東京 教育第二事業部が一括窓口となります。ちなみに、このJTB担当者は久我山48期で野球部OBの高野晃一氏。正に身内が応援団募集の担当窓口となる頼もしさ。大船に乗った気分で、新幹線又はバスで甲子園に駆け付けてください。

一般応援団は甲子園までの利用交通機関によって3コース用意されており、Aコース=往復バス(大人17,500円)、Bコース=往路バス+復路新幹線(大人28,000円)、Cコース=往復新幹線(大人31,500円)の中から選択できます。各コースとも、久我山オリジナルブルゾン・キャップ・メガホンの応援グッズと弁当・アルプス学校応援席の観戦チケット付きの料金です。

今回、現在までに決まっている応援団募集の概要を別掲のとおり「募集予告版」としてご案内しますが、当日の試合が第何試合になるかによって細部が変わるため、正式には3月15日(火)の組み合わせ抽選会の結果、18日の大会開催可否の決定を受けて当ホームページで改めて「確定版」をご案内し、その後JTBに電話で参加申し込みを行う段取りとなります。

現役社会人の方々は年度末の多忙な時期と重なり、初戦の日程が非常に気になるところですが、15日・18日の結果を見て、ご都合の付く方はぜひ甲子園に足をお運びいただき、母校野球部への熱い声援をお願いいたします。

(報告:副会長・宮阪)
 
▼下記「募集予告版」チラシをご覧ください。(PDFが開きます)
甲子園応援団募集概要 甲子園球場
 
△お知らせトップへ ▲ページトップへ
キャンバス巡り
校歌・記念歌
久我山中学高等学校
久我山会掲示板