全国大会出場クラブへの応援メッセージ募金にご協力を!

今年も母校の部活動が、冬の全国大会出場に向けて頑張っています。

既にお知らせのとおり、陸上競技部が高校男子駅伝の東京都代表選考会を大会新記録で制し、3年連続24回目の全国大会出場を決めました、全国大会は12月26日に京都府にて開催されます。

サッカー部は11月6日(土)の東京Aブロックの準決勝で、駒沢大高を3対0で破り、11月13日(土)の決勝に進出。全国大会出場の期待大。

ラグビー部も、11月14日(日)の東京予選第一地区決勝で花園出場をかけて成蹊と対戦。

バスケット部も全国大会に向けての、都予選決勝リーグ戦での活躍が期待されています。

ということで、例年通り國學院大學のホームページ内に、「國學院大學久我山中学高等学校へのご支援のお願い」の応援メッセージ募金の特設サイトを設けてあります。まずは、陸上競技部へのメッセージ募金の協力をお願いしています。

サッカー部・ラグビー部・バスケット部も、全国大会出場が決まり次第追加してアップをいたします。

下記リンクより國學院大學のページにアクセスしてください。
http://kifu.kokugakuin.ac.jp/kugayama.html

頑張る生徒たちへの応援よろしくお願いいたします。

(報告:副会長・宮阪光男)

お知らせ一覧へ

全国大会出場クラブへの応援メッセージ募金にご協力を!