令和4年「新年交歓パーティー」は開催を中止します。

令和4年1月8日に予定していました、久我山会「新年交歓パーティー」は、新型コロナウイルス感染症の影響を受けて、本年1月の中止に続き、来年も開催を見送ることにいたしました。

同窓生の皆さんには、本年12月に郵送します『久我山会会報』にて、改めてこの旨を全員にご通知いたします。

            *        *         *

なお、来年の新年交歓パーティーも例年通り吉祥寺第一ホテルでの開催を予定しておりましたが、同ホテルは来年3月末日をもって営業を終了いたします。

久我山会では新年交歓パーティーをかつては母校内で開催していましたが、平成14年より吉祥寺第一ホテル等を会場として皆さんに参集いただいてきました。また、代議員会や成人の会同期会での会場としてもお世話になり、久我山の卒業生にとっては地元吉祥寺のホテルとして身近な存在であり、様々な形でお世話になってきました。この場をお借りして、ホテルの関係者各位に厚く御礼を申し上げます。

ここに、吉祥寺第一ホテルで10年以上前に開催した新年交歓パーティーのスナップ写真と、ホテル正面の写真を掲載し、お別れといたします。

コロナ終息後は心機一転、新しい会場で同窓生の皆さんとお顔を合わせるのを楽しみにしています。

(報告:副会長・宮阪光男)

▲平成21年新年交歓パーティー
▲吉祥寺第一ホテル正面玄関
お知らせ一覧へ

令和4年「新年交歓パーティー」は開催を中止します。