センバツ甲子園出場野球部への応援メッセージ募金にご協力を!

皆さん既にご存知の通り、母校野球部の2022年春のセンバツ甲子園出場が決定しました。

野球部監督・主将からのメッセージです。

尾崎直輝監督(60期)より 
平素よりご支援賜りまして誠にありがとうございます。このたびは第94回選抜高等学校野球大会出場が決定いたしました。世間では新型コロナウイルスが急拡大しており、日頃の生活もままならない状況ではございますが、その中でできる準備を最大限行い、チーム一丸となって甲子園という夢の舞台で1戦でも多く戦い抜きたいと思います。引き続きご支援・ご声援のほど宜しくお願い申し上げます。

上田太陽主将(2年生)より 
新型コロナウイルスが急拡大している中、このような場を設けていただきありがとうございます。真摯に野球に取り組み、全力を尽くすことで、様々な方へ恩返しができると思っています。久我山の歴史を塗り替えられるようにチーム一同頑張っていきます。応援よろしくお願い致します。

國學院大學のホームページ内に、「國學院大學久我山中学高等学校へのご支援のお願い」の応援メッセージ募金の特設サイトを設けてあります。野球部へのメッセージ募金の協力をお願いしています。

下記リンクより國學院大學のページにアクセスしてください。
http://kifu.kokugakuin.ac.jp/kugayama.html

母校・國學院久我山、後輩野球部への応援よろしくお願いいたします。

(報告:副会長・宮阪光男)

お知らせ一覧へ

センバツ甲子園出場野球部への応援メッセージ募金にご協力を!