平成29度七期会

ソフトテニス部OB・OG総会と懇親会を開催
ソフトテニス部OBOG総会・懇親会

平成29年9月9日(土)、「庄や 久我山店」で16時30分から第15回ソフトテニス部OB・OG総会が開催されました。

校長先生の今井寛人様、久我山会会長の上脇辰三様、男子部顧問の中村俊彦先生、女子部顧問の榮隆生先生、元顧問の樋口晃先生にお越しいただき、総勢20名と成りました。今回は皆さま諸般の事情でご都合がつかず、例年に比べて特に若い方の参加者が少なかったのが残念でした。

今年は牧野会長も元気に出席となり、議題の会計報告、現役生徒への支援の継続等が可決承認され、総会は無事終了しました。引続き懇親会では、総会前に現役生の練習を見学しましたが全員素人ですが、4月から比べるとレベルアップした感じでした。これも顧問の先生による熱心なご指導の賜物とうれしく思います。OB・OG会としましても微力ですが、支援とできる限りの技術指導等を継続していくことになりました。

現役生の練習に参加した方々の話題、同期の近況、懐かしい思い出等で盛り上がり、お店のご協力により時間を30分以上超過してしまいました。懐かしく楽しいひとときで、来年の再会を約して閉会となりました。

(報告:ソフトテニス部OB・OG会事務局・山田肇)
 
久我山会ソフトテニスOBOG会 久我山会ソフトテニスOBOG会総会
久我山会ソフトテニスOBOG総会あいさつ   久我山会ソフトテニスOBOG総会あいさつ2
△お知らせトップへ ▲ページトップへ
 
キャンバス巡り
校歌・記念歌
久我山中学高等学校
久我山会掲示板