「生徒さんたちの成長が大きな喜び」……弘澤斐子さん。

國學院大學ホームページ内の「KOKUGAKUJIN」で、母校校内で売店を営む弘澤商店の弘澤斐子社長(二代目)が紹介されました。

昭和24年の創業以来、売店の窓越しに久我山生を見守り続けてくださっている弘澤商店。弘澤斐子さんは、初代社長・弘澤フサさんとは嫁姑の関係。今回久我山への思いをたっぷりと語っていただきました。ぜひご覧ください。
https://all-kokugakuin.jp/kokugakujin/kokugakujin13/

KOKUGAKUJINとは……
大学から幼稚園まで、國學院に関わる人たちは多彩です。それぞれに共通するのは、國學院で学んだこと、過ごした時間、出逢った友人や先生たちを誇りに思い、社会で活躍していること。ここに紹介するのは、そんなKOKUGAKUJINたちの姿です。

▲写真=「KKUGAKUJIN」ホームページより
お知らせ一覧へ

「生徒さんたちの成長が大きな喜び」……弘澤斐子さん。

↑