73期生が1/8に「二十歳の集い」を盛大に開催!

令和6年1月8日(月・成人の日)午後6時から渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで、「73期生・二十歳の集い」を開催しました。

当日は、恩師の先生方と久我山会の上脇会長をお迎えし、この日成人式を迎えた73期生を合わせて約220名の参加がありました。この会は、成人の日を迎えるにあたって、懐かしい友人と再会し、またお世話になった先生方にお礼を申し上げる場が欲しいという思いから、毎年成人の日に開催されて、平成24年以来10年以上続いている行事です。

会は、再会を喜ぶ同期生たちの声で賑やかな空気のなか始まり、途中には余興などもあり、大変な盛り上がりを見せました。

同期生たちが恩師を囲み写真撮影をし、懐かしい久我山での思い出話に花を咲かせて大盛り上がりの中、楽しい時間はあっという間に過ぎ、大盛会のうちにお開きとなりました。
(寄稿:73期会・幹事)

         *        *        *

久我山会では、「二十歳の集い」(「成人の会同期会」から呼称変更)を、同窓会の後援事業と位置付けて、開催に当たり毎年20万円を贈呈しています。

お知らせ一覧へ

73期生が1/8に「二十歳の集い」を盛大に開催!

↑